◎ 今月のお勧めお宿はココ ◎
草津ナウリゾートホテル
標高1200mのマウンテンリゾート 草津ナウリゾートホテル
夕日ヶ浦温泉 はなれ風香
リピーターの多い大人専用の宿 夕日ヶ浦温泉 はなれ風香
昭恋館よ志のや
ちょっといい、昔があります。昭恋館 よ志のや
兵庫・ゆめさき川温泉 夢乃井
姫路 ゆめさき川温泉 夢乃井
京都 丹後半島 夕日ヶ浦温泉 みのり旅館
女性のためのたった2棟のスイート ナチュラル スイート オブ レディース
★楽天トラベル人気の宿が早わかり ランキング広場!!!
◎公式ホームページのあるお宿検索◎
旅館
日本の旅といえばやっぱり旅館。名門旅館から今話題のデザイナーズ旅館までご紹介します。
ビジネスホテル
格安な観光旅行や、出張に便利なビジネスホテルのご紹介します。
シティーホテル
記念日に、ちょっとリッチに過ごすには最適のシティーホテルをご紹介します。
リゾートホテル
優雅なひと時を過ごす為、お気に入りのリゾートホテルをご紹介します。
ペンション・コテージ・民宿
気軽に旅を楽しむ為のペンション・コテージ・民宿をご紹介します。

2010年04月20日

飛騨高山 オークヒルズ

オークヒルズ (岐阜県・飛騨高山)

森と小川に囲まれた山裾に位置する森の宿がオークヒルズ。
四季折々の山裾に位置し、木造りの部屋とレストラン、樹木アロマウォーター入り木のお風呂でゆったりご滞在いただけます。

それぞれ異なった魅力と特徴を持つ、オークヒルズの宿泊施設は現在3ヵ所。
どんぐり邸は心安らぐシンプルな和室で、目の前を流れる清流の音をききながらゆっくりと。
オークヒルズ

きれいな水と空気に育まれた自家菜園で採れた野菜や地元の旬の食材や山の幸。
飛騨の自然が育てた飛騨牛。
カラダにもココロにも栄養になるお料理を提供しております。
オークヒルズ

大きなガラス窓を備えた桧(ひのき)と高野槇(こうやまき)のお風呂は広い湯船が気持ちよく、大きな窓から森を眺めながらゆったりとお寛ぎいただけます。
オークヒルズ
posted by 主人 at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/vbqznyp/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 05:25

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/y1wilm1/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 14:57

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/4ymz4gm/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 08:21

http://speCover.com/topo/5jadph9/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147150862

この記事へのトラックバック
◎東京ディズニーリゾートに行くならばやっぱりオフィシャルホテル◎
ホテルオークラ東京ベイ
心地よいゆとりの空間と、上質なくつろぎの時間をお届けするホテルオークラ東京ベイ

東京ベイホテル東急
ベイエリアの楽園 「東京ベイホテル東急」
×

